SPECIAL TOPICS

今すぐお伝えしたい、横浜迎賓館の最新トピックス

海外ウエディングのように、ゲストがリラックスして楽しめるパーティ

TOPICS #02 GRAND OPEN!
“四季が祝福する”Wedding
「THE FOUR SEASONS DINING」
季節にあわせた6つのパーティルームに

みなとみらいを望む高台のうえ、豊かな自然に囲まれた閑静な場所に佇む横浜迎賓館。
「FourSeasons Wedding」をコンセプトに数々の美しいウエディングが誕生してきた。
そんな迎賓館に、新たに誕生するのが季節にあわせ6パターンのコーディネートでゲストを魅了する新感覚のパーティルーム。
その圧倒的な世界観と日本で初めての試みを、是非体験してみては。

SPRING

桜色で彩られる『春』

冬が終わり、あたたかくなった季節を柔らかく表現。
春を体現した世界観でゲストをおもてなしいたします。
桜やバラ、爽やかなグリーンなど、美しいコーディネートをお楽しみください。

EARLY SUMMER

木々が緑に色づく『新緑』がテーマ

爽やかな風と共に木々が緑に色づいていく様を表現。
美しいグリーンを主に、初夏を表す小花で会場を彩ります。

SUMMER

野毛の木々が青々と茂る『夏』

太陽の陽射、生命の息吹きを感じる季節を力強く表現。
大小様々なグリーンで装飾された空間は、まるで大自然の中で木漏れ日を感じながら過ごすひと時を演出してくれます。

EARLY AUTUMN

夏の余韻が残る『初秋』

全体コーディネートでは、真夏の緑が少しずつ色づき始める秋の始まりを爽やかに表現。
イチョウの葉やすすきなどを上質に組み合わせています。
細部にいたるまで散りばめられた小さな秋を一つでも多く見つけてください。

DEEP AUTUMN

紅く色づく『深い秋』がテーマ

葉や木々が紅くもえる秋は、迎賓館を覆うもみじが色鮮やかなグラデーションを魅せる季節です。
そんな紅葉と一緒にコーディネートしたのは、キャンドルや、秋らしい草花たち。
秋模様の圧倒的な世界観をお楽しみください。

Winter

真っ白に輝く『冬』

空気があおく澄みわたり、横浜迎賓館からはみなとみらいの景色がより綺麗に見える季節です。
雪化粧をした木々、松ぼっくりやかすみ草などのアクセントでテーブルコーディネートが仕上げられます。 キャンドルや電球の灯りが会場中をあたたかく包み込む世界観をご堪能くださいませ。

日本人の心に響く四季折々の情景と、繊細な美意識が色づく空間で過ごすひとときはゲストへの何よりの贈り物に。
「伝統と格式に裏付けられた、確かな空間とおもてなし」を体験しに、どうぞお気軽にフェアへご参加ください。